患者様からの受付方法は主に3つあります。
2.電話からの受付
インターネットを利用できない場合、電話から自動応答ガイダンスで受付ができます。 固定電話・携帯電話・ひかり電話・IP電話に関わらず、どの電話回線からもご利用が可能です。 操作は0~9、#(シャープ:決定ボタン)のプッシュ操作で簡単に受付することができます。
3.院内の端末から受付
直接来院いただく場合、タッチパネル・バーコード・リライトカードなどで受付ができます。
患者様自身が受付を行なっていただくので、受付スタッフ様の受付業務の短縮につながります。
その他の便利機能
1.呼出・お知らせ
順番が近づいたら自動的にメールまたは電話で呼出・お知らせされます。 |
呼出・お知らせを、LINEアプリのメッセージで受け取れるようになりました。 |
2.初診の受付
診察券番号のない初めて受診される方も、Webまたは電話で受付することができます。 |
3.家族の同時受付
ご家族同時に受付することができます。9人家族でも対応可能です。 |